TOPICS

Harvest Week
InterContinental Yokohama Pier 8は10月31日に開業1周年を迎えます。
お客様のステイスタイルにあわせて思い思いの滞在が叶う、横浜の隠れ家でゆったりとしたお時間をお過ごしください。

秋の夜長は、空気が澄み、月が一番綺麗に見える時期と言われています。綺麗なものにふれ、美味しいものを食べて軽やかな気持ちになる反面、季節の移り変わりに儚さを感じます。手紙を書いたり、コーヒーとチョコレートを傍にお気に入りの本を読みふけったり・・・「五感」を満たして心からリラックスする、そんな休息の時間をホテルで過ごしませんか。

レストラン&バー「Larboard」
 秋の味覚をテーマにしたア・ラ・カルトをご用意しております
    ・季節の果物をふんだんに使った「Autumn Martini」
    ・スムージー2種と小菓子のセット「Harvest Plate」
    ・コーヒーとホテルメイドチョコレートのセット「Coffee Harmony」

ルーフトップ「Rooftop1859」
 秋の夜長を愉しむお酒とおつまみの「月灯りセット」
 ※「神奈川県産地酒3種」または「ソムリエおすすめワイン3種」

10/30(金)、10/31(土)には音楽イベント「Moonlight Lounge」他を開催いたします(宿泊者限定)